2007-06-17

喰われる

喰われた、とおもった。
なんのことか?   このsightに投稿しているアメリカ版ブロガー
を散策したら、5のうち2つがわいせつ画像を載せた悪戯ブログ
だった。

規制をかけて表示されない処理はしてあったが、それらは正規のルートからLOGINしたものではないと思われた。

「それがアメリカ、今の現状である」と認識すれば、なんとなく納得してしまうが、そんなものばかり見せられると、ネットの良識というか健全性は木っ端微塵に打ち砕かれる。

最近ログインするのにガードが硬い、と思っていたが、そんなことがあったからだと納得した。

それにしてもアメリカもヒマなんだ。そんなことしている時間があるんだから。
世界市場の自動車産業の王座を日本にいずれ奪われる。以前の鉄鋼産業と同じに。
ネット上にわいせつブログが蔓延するのと反比例して主要産業が衰退するアメリカ。やはり大統領は2年後に代わった方がいいと遠隔的に思ってしますう。

0 件のコメント: